 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


beatmaniaⅡDX 

一応、僕のスペックだけ書いときます。

~持ってるソフト~
beatmania IIDX 16 EMPRESS


のみです
オンリーです

~段位~
AC 9段
EMP 10段

そろそろACでも10段とりたい
でもゲーセン行く時間がない(´・ω・`)

~やり始めた時期~
去年の10月



だった気がする(



~コントローラー~
DAOコン



自慢ですwwww






短いけど終わり!

じゃあノシ


[2011/07/09 23:29] ゲーム | TB(0) | CM(0)


ニコニコ動画(実況者) 

今日は自分の好きな実況者を挙げていきます!

実況者名:兄上
実況者の中で一番好きです!

一番伸びてる動画は「姉、ちゃんとしようよ」っていうエロゲですw

でも好きなのはやっぱりキャバポケですね!

『妹「次キャバクラ行ったらポケモンエメラルド実況させる」』っていう香ばしいタイトルですw

リアルタイムで見てた俺は高校1年か2年だったのでタイトルホイホイされました///

内容は、自重しない下ネタと役に立ちそうで立たない性知識を惜しみなく披露してます。

タグには「性の伝道師」が常駐しているほどですw

最初は下ネタ好きだから観てたのですが、
とある回でイケメンな兄上を垣間見て、それから今に至るまでずっとファンです。

最近では『妹「私の兄がこんなにボカロアンチなわけがない」』というステップマニアの動画と見せかけたボカロや歌ってみたについて語っている動画を上げていますw

しかも、この兄上は「歌ってみた」の動画も上げています。

お笑い芸人の般若の金田ボイスで素敵()に歌ってますw

今週の土曜日に、仲の良い実況者の方(もこう先生と最俺のこーすけさん)と同時にまた「歌ってみた」の動画を上げるらしいのでwktkしてます!!

ちなみに、自分のラテールのギルドは兄上のギルドに加入させてもらってますwww



実況者名:サンタサン
俺が実況動画を見るようになったきっかけの人です。

「ドSの友人が改造した、改造ポケモン」を実況プレイしています。

最初はプレイ動画でした。
が、途中で実況動画に切り替え、良いリアクションで視聴者を楽しませていますwww

改ポケじたいのストーリーもしっかりしていて、すっごくおもしろいです!

是が非でも見てもらいたい実況動画!!!


実況者名:もこう
ニコ動見てたら1度は見てる顔文字の人ですね(⌒,_ゝ⌒)

ポケモンのバトレボので厨ポケを狩る講座をしています。

4割ぐらい狩られてますがwwww

「講座」というだけあり、視聴者からは「先生」と呼ばれています。

そして全パートで名言が生まれていますw

・マンダのりゅうせいぐんは強い
・重くないか?その名前
・さざめけ・・・!
・催眠こそ我が糧-カオス・イリュージョン
などなどがあり、


極めつけは

「自分になれ」

「オリジナルになれ」

「自分を貫け」

「常に挑戦者であれ」

「常にマイノリティであれ」

それがお前の・・・・・・



厨ポケ狩り講座だ



そんな感じの人です。

今は「歌うたい」として「歌ってみた」を上げていますw

先生の『Fire◎Flower』は聴いてみてくださいw
ボイトレの成果もあり、高音がかなり綺麗です




今日はこの3人を紹介!


それではノシ


[2011/07/05 19:59] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)


ニコニコ生放送主(ゲーム) 

今、自分が気に入ってるゲームカテゴリの生放送主あげていきます♪



生主名:KAS
ニコ動古参なら知っている。

ニコ動でマリオのプレイ動画をあげている
TASより俺のほうが(ry の人!

俺はこの人の動画おもしろくてニコ動にのめりこんでいきましたw

この人はゲームセンス抜群で、過去にマリオ64(16枚RTA)、ドンキーコング64で世界記録を持っていました。
現在はPortal(日本版)というゲームでニコ生記録(実質日本記録)を持っているのかなw

普段の放送では、FPS、音ゲー、その他様々なゲームと幅広くやっています。

この人のすごいところは、どんなゲームでも楽しそうにプレイして、こっちまでやりたくなってくるところだと思いますw

弐寺を始めたきっかけもこの人だったしw

FPSや音ゲーに興味がなくても充分に楽しめるので、ぜひ見てください







生主名:ヤフミ
今、ニコ生ゲームカテで1番熱い男!

バイオハザード4の縛りプレイを主にプレイしています

現在は、「アタッシュケース開くの禁止+武器商人使用禁止ノーコンティニュー」という縛りプレイをしています。

ざっくりというと、
・アタッシュケース開けないので必然的に初期装備+初期体力のまま、回復は道中に落ちているものを拾い食い
・ノーコンティニューなので死んだら最初から
・アタッシュケース開くと最初から
・所持数が限界になり強制的にケースを開いても最初から
・アシュリーは回復不可能
という感じです。おもしろそうでしょ?w

そして、ヤフミ本人とそのリスナーがほんとおもしろいですwww

ニュー速みたいな雰囲気ですw

もちろん、バイオ4の腕も上手くてずっと見てられる放送です。

ただ、今の縛りの難易度が高すぎて、ずっと村々してますwww

もう少しでレオン100号行くのかな?wwww

個人的に、今ニコ生No.1!!!!







今日はこの2人を紹介します。

おわり!


[2011/07/03 01:03] ニコニコ生放送 | TB(0) | CM(0)


どもです 

今日から不定期にニコニコ動画やニコニコ生放送、オンラインゲーム、その他ゲームについて語っていきます!



オンラインゲームはメイプルストーリー、ラテール



その他ゲームはbeatmaniaⅡDX(弐寺)とか音ゲーが多くなると思います。たまにRPG?



よろしくお願いします^^b


[2011/07/02 23:56] 雑記 | TB(0) | CM(0)





