 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


【番外編】んんwwwwwwwwwwロジカル語法ですぞwwwww【Part1】 

ロジカル語法とは、役割論理者として当然嗜むべき語法ですぞwww

概要ですぞwww

一人称:我

~ですぞwww・~ですなwww
~以外ありえない・~ありえませんなwww

を語尾に付けるだけの簡単な語法ですなwww

決してムックではありませんぞwww

また、役割論理の中で役割を持てる名詞の最初の文字は「ヤ」になることをおさえておくべきですなwww

例:(役割を持てる)ポケモン⇒ヤケモン (役割を持てる)パーティ⇒ヤーティ etc...

最近はロジカル語法だけが独立してさまざまなところで使用されていることも多いですなwww




ネタ枠でしたノシ


[2011/07/28 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://key0106.blog.fc2.com/tb.php/8-5cd57f1b







