 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


たまにはメイプル 

自分の持ちキャラの紹介とかしてなかった気がするのでしときます

名前はちょっと伏せときますね;;

いちおー全部椛鯖です

(LV181 メカニック)

LV130 メカニック

LV130 ナイトロード

LV130 ビショップ

LV120 シャドー

LV120 ソウルマスター

LV109 バトルメイジ

LV98 ワイルドハンター

...etc



181レベのメカニックは貰い物だから()つけてます

それ以外は自力で上げましたw

自分飽きっぽいから4次転職してちょっとレベル上げたら飽きちゃうんですよねー

それでLV130量産してまうwwwwww

あと、装備がksすぎて途中で狩りがgdgdになるからとかいう理由もあります

こんなかで唯一装備に自信持ってるのってナイトロードぐらい。。。

まぁ4次転職とかは装備なくても1週間~2週間あれば余裕だと思うので今から始める人は頑張ってください^^

メイプルはある程度レベル持っていけたらリアルマネーで装備などを買ってくれる人もいるからプチ収入源になります

もうめんどくさくてやってないけど、月3万円とか稼いでましたし

まぁ、ガチでリアルマネートレードやってる人からすれば「少ない」収入なのでしょうが・・・





最後に、火力などに拘るとメイプルはほんと課金ゲーなので覚悟してくださいね☆

それに比べてラテールってすごいよなゲーム内マネーで強化できるんだもん(

次はラテールについて書きます



ではノシ


[2011/07/23 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://key0106.blog.fc2.com/tb.php/7-ccc34b83







