 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


うん無理♪ 

ちょっと真面目系でブログ書いてたけど無理です

もう口調っていうかテンション戻していいよね?ね?

そんじゃまー 全然自分の近況書いてなかったんで書きます

1.彼女と別れた
もう悲しくはありません本当です本当です


2.音ゲー
今音ゲージャンキーです
日曜日の15時から毎週ゲーセン行って1~2時間程度遊んでます
そして毎日寝る前の30分間だけ弐寺orBMSorステマニで遊んでます
ステマニは8キーでやり始めて世界が変わりました


3.遊戯王
復活しようか悩んだ挙句、なんかもう完全に飽きちゃってたみたいなのでやる気なくなりました(((


4.ニコ動
今はもう、好きな実況者、歌い手、ボカロPが動画をあげてない限り見てないです


5.ニコ生
今こっちを中心的に見てます
マリオ、バイオ、音ゲー、雑談系の放送見てます
これもだいたい自分が好きな生主さんしか見てないです
新しい放送を発掘するのはもうめんどくさい


6.アニメ
今、ロウきゅーぶ!にはまってます
まったく、小学生は最高だぜ!!


7.メイプル
インしてません
めんどくさい
やったとしても来年にお金が困ったときにやる程度かなwww
ホンテネックレスうまー☆


8.ラテール
インしたいけど、忙しいのでできない・・・
メイプルと違ってガチ勢がキモくないのでやっててとても楽しいです^^
メイプルガチ勢「oi misu ミス おい この狩場使ってるんだけど 4ねよ」
ラテールガチ勢「〇〇に困ってるの?手伝ってあげるよ^^b」
メイプルオワコン


こんなんです

じゃあのノシ


[2011/07/31 01:51] 未分類 | TB(0) | CM(3)

どもw超おそいがコメだじぇ;;
なにせ自分のブログも更新してなかた・w・;
まず言おうじゃないか・・・。
アニメ吹いたw
俺あんま見てないけどさ、ちょっとだけ見たのだけど、
バスケやりたくなったわw
あの絵師さんの絵は可愛いと思いま・・・w
ろうきゅーぶ前から知ってた俺サーセン。
なにせ結構前にブログに書いてたデッキ全部あの絵師の
絵のデッキだったとかいえな・・・w
写メってやろうかw<<え
メイプル治安悪す・・・。
結局あんましやってなすw
なんか新システム出たけど何かいまだにわかってないw
ではでは
[2011/08/23 11:36] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/29 03:14] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/30 17:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://key0106.blog.fc2.com/tb.php/10-c9251eaf







