 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


うん無理♪ 

ちょっと真面目系でブログ書いてたけど無理です

もう口調っていうかテンション戻していいよね?ね?

そんじゃまー 全然自分の近況書いてなかったんで書きます

1.彼女と別れた
もう悲しくはありません本当です本当です


2.音ゲー
今音ゲージャンキーです
日曜日の15時から毎週ゲーセン行って1~2時間程度遊んでます
そして毎日寝る前の30分間だけ弐寺orBMSorステマニで遊んでます
ステマニは8キーでやり始めて世界が変わりました


3.遊戯王
復活しようか悩んだ挙句、なんかもう完全に飽きちゃってたみたいなのでやる気なくなりました(((


4.ニコ動
今はもう、好きな実況者、歌い手、ボカロPが動画をあげてない限り見てないです


5.ニコ生
今こっちを中心的に見てます
マリオ、バイオ、音ゲー、雑談系の放送見てます
これもだいたい自分が好きな生主さんしか見てないです
新しい放送を発掘するのはもうめんどくさい


6.アニメ
今、ロウきゅーぶ!にはまってます
まったく、小学生は最高だぜ!!


7.メイプル
インしてません
めんどくさい
やったとしても来年にお金が困ったときにやる程度かなwww
ホンテネックレスうまー☆


8.ラテール
インしたいけど、忙しいのでできない・・・
メイプルと違ってガチ勢がキモくないのでやっててとても楽しいです^^
メイプルガチ勢「oi misu ミス おい この狩場使ってるんだけど 4ねよ」
ラテールガチ勢「〇〇に困ってるの?手伝ってあげるよ^^b」
メイプルオワコン


こんなんです

じゃあのノシ


[2011/07/31 01:51] 未分類 | TB(0) | CM(3)


【番外編】んんwwwwwwwwwwロジカル語法ですぞwwwww【Part1】 

ロジカル語法とは、役割論理者として当然嗜むべき語法ですぞwww

概要ですぞwww

一人称:我

~ですぞwww・~ですなwww
~以外ありえない・~ありえませんなwww

を語尾に付けるだけの簡単な語法ですなwww

決してムックではありませんぞwww

また、役割論理の中で役割を持てる名詞の最初の文字は「ヤ」になることをおさえておくべきですなwww

例:(役割を持てる)ポケモン⇒ヤケモン (役割を持てる)パーティ⇒ヤーティ etc...

最近はロジカル語法だけが独立してさまざまなところで使用されていることも多いですなwww




ネタ枠でしたノシ


[2011/07/28 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)


たまにはメイプル 

自分の持ちキャラの紹介とかしてなかった気がするのでしときます

名前はちょっと伏せときますね;;

いちおー全部椛鯖です

(LV181 メカニック)

LV130 メカニック

LV130 ナイトロード

LV130 ビショップ

LV120 シャドー

LV120 ソウルマスター

LV109 バトルメイジ

LV98 ワイルドハンター

...etc



181レベのメカニックは貰い物だから()つけてます

それ以外は自力で上げましたw

自分飽きっぽいから4次転職してちょっとレベル上げたら飽きちゃうんですよねー

それでLV130量産してまうwwwwww

あと、装備がksすぎて途中で狩りがgdgdになるからとかいう理由もあります

こんなかで唯一装備に自信持ってるのってナイトロードぐらい。。。

まぁ4次転職とかは装備なくても1週間~2週間あれば余裕だと思うので今から始める人は頑張ってください^^

メイプルはある程度レベル持っていけたらリアルマネーで装備などを買ってくれる人もいるからプチ収入源になります

もうめんどくさくてやってないけど、月3万円とか稼いでましたし

まぁ、ガチでリアルマネートレードやってる人からすれば「少ない」収入なのでしょうが・・・





最後に、火力などに拘るとメイプルはほんと課金ゲーなので覚悟してくださいね☆

それに比べてラテールってすごいよなゲーム内マネーで強化できるんだもん(

次はラテールについて書きます



ではノシ


[2011/07/23 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)





